せっきーのわがまま旅行II

アクセスカウンタ

zoom RSS 公開だー!!

<<   作成日時 : 2013/03/17 08:24   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


武道館での感動的なコンサートもさめやらぬ昨年3月、
ある友人から電話があり、今すぐ○○に来い、目の前にいるんだ!

との事でしたので、慌てて行きますと、ご本人様がいらっしゃいました。
飲み屋さんでの帰り際でしたので、少々不機嫌な感じでは
ございましたが、お願いにお願いを重ねてようやく頂く事が出来ました。

スペシャルサンクス、G様。

サインをしていただいている間、何故か本人に向かって
”忘却の天才”の1フレーズを歌ってしまいました。

”三歩歩くそばから 今が昔に変わる・・・”

たぶん今もちゃんと追っかけてファンしてますよ、との
意思表示をしたかったんだと思いますが、それでももう
10年前の作品だったので、もっと最近の曲でも歌えれば
良かったんですが、ワタシも酔っていたので好きな曲が
本能的に口から出てきたんだと思います。

最後はありがとーございますーーと大きい声で言うたら
手を振ってくれました。

本来ならすぐに自慢したかったのですが、それっていいことか
悪いことかわからなかったので1年たってからの紹介となりました。
いつも我がブログを見に来て下さる皆様にだけ、そっとご紹介を。

画像


ちなみにこのワイシャツ、サインを頂いた日から洗濯もしてないので
襟とか黄ばんできました。どうやって保存すればいいんだろか。

やっぱり真空凍結乾燥か??

忘却の天才
ココロ・コーポレーション
2002-09-01
沢田研二

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by 忘却の天才 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
公開だー!! せっきーのわがまま旅行II/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる