せっきーのわがまま旅行II

アクセスカウンタ

zoom RSS ブログ再開します

<<   作成日時 : 2013/02/23 01:11   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

気が付けば半年以上更新してませんでしたです。。。

最近はいろんなネットワークコミュニケーションがあって
ブログというツールそのものが時代遅れになっています。

しかーし!

またちょっと再開(する気持ち)してみようと思います。

ちょっとブランクがあるとなかなか文章が書けないんだよね。

ではリハビリがてらテーマ別のプチブログしてみましょ。

ベイシティローラーズ

ちょっと最近面白いと思っているのはFacebookのファンページ。
めちゃくちゃマニアックなニュースが盛りだくさん!

例えば・・・レスリーのローラーズの前のバンド時代の写真で
デヴィッドボウイとの2ショット写真とか。

全盛期にレスリーが交通事故を起こして
グループを離れなければならなくなった場合の
交代メンバー候補の人の新聞記事とか

タムペイトンがマネージャー時代に使用していた
お屋敷が売りにでてますよ、とかとか。

興味がある方は是非検索を。

沢田研二/グループサウンズ
もうあちこちで話題になっているとおり、今年の年末は
タイガースが再結成ツアーです。

行きたいなあ〜。で、その前にはソロのツアーもあるし、
まもなくニューシングルも発売です。。

プロレス
小橋引退やノアの分裂など、悲しい出来事が
ありました。
昨年末の国技館大会なんかは見てるのも
つらかった。

リングの上は仕事ですが、人間なので感情が
試合に出てしまうこともありますね。

本当にご無沙汰してますが久しぶりに
生観戦したいです。

ひとりごとちっくな事はSNSのほうで書くことにします。

読書
前ほど読んでません、これもスマホの弊害か・・・
でもどうしても、な本は購入するようにしています。


最近読んだのは中山康樹さんのストーンズ3部作かな。

ーーーーーーーーー

こんな感じですがぼちぼちよろしくお願いします

それでは今ハマってるこの人の映像を


貼り付けも昔の記事見てると削除だらけだね

そんではサバラ





GRRR! ~グレイテスト・ヒッツ 1962-2012
ユニバーサルインターナショナル
2012-11-14
ザ・ローリング・ストーンズ

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by GRRR!  ~グレイテスト・ヒッツ 1962-2012 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ブログ再開します せっきーのわがまま旅行II/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる